ご依頼の流れ

修理のご依頼は郵送、店頭に直接持ち込んで頂く2種類の方法がございます。ご都合のよろしい方をお選びください。
受付からお引き渡しまで、誠意を持って対応させていただきます。
  1. 1.受付
  2. 2.見積もり
  3. 3.お支払い
  4. 4.修理完了

STEP1.受付

郵送修理のお客様
ご依頼フォームよりお客様情報、お時計の状態などを入力いただき送信をお願いいたします。
詳細を確認し3営業日以内にメールにてお返事致します。
メールの内容に発送いただく際の注意事項、住所を記載しておりますので、ご連絡より1週間以内を目処にご送付ください。 ご依頼フォーム
大阪心斎橋店にお持ち込みのお客様
現在、心斎橋店は予約制を導入させて頂いております。
来店される際には予約サイトメニューの「修理依頼」をお選びいただきご予約をお願い致します。

ご来店の際には以下のものをお持ちください。
・時計本体
・国際保証書(ギャランティ)
※当店でご購入されたお客様は当店発行の青い保証書もお持ちください。 大阪心斎橋店のご案内

STEP2.見積もり

時計の到着、お預かりから約10〜14日前後でお預かりした時計の詳細確認結果・またはお見積もり内容をメールにてご連絡いたします。
お見積もり無料、お見積もり後のキャンセル料も無料です。

※ブルークウォッチカンパニーでご購入された、保証対象商品は修理費用は発生いたしません。
※代理店に見積もりを出す必要があり、キャンセル料がかかる場合は事前にご連絡致します。

STEP3.お支払い

銀行振り込みでお支払いいただきます。
お振り込み確認後に修理を進行させていただきます。

※振り込み手数料はお客様のご負担となります。

STEP4.修理完了

メールにて修理完了のご連絡を致します。
宅配でのご返却希望の方は、配達時間指定が必要な場合は事前にご連絡ください。お届けの送料は当店が負担いたします。
店頭お引き渡しをご希望の方はご来店日時をご連絡ください。