Yahoo!ショッピング Best Store Awards 2020 を受賞しました!

こんにちは。ブルークウォッチカンパニー採用担当です。

このたび、わたしたちブルークウォッチカンパニーが、「Yahoo!ショッピング 年間ベストストアアワード2020」を受賞いたしました!

■「年間ベストストアアワード」とは?

「年間ベストストアアワード」とは、ヤフー株式会社様が提供する「Yahoo!ショッピング」「PayPayモール」に出店している全店舗を、2020年1月~12月の売り上げや成長率、お客様評価などの視点から総合的に評価し、優れた成績を納めたストアを表彰するもので、毎年実施されています。
今年は約87万店を超えるストアの中から、年間ベストストア受賞店舗として179店舗が選ばれ、その中でも私たち、ブルークウォッチカンパニーのショップが「腕時計部門第2位」に選出されました!

■オンライン表彰式に参加しました

実はわたしたちは、この「年間ベストストアアワード」を過去にもいただいており、今回で受賞は5回目。
例年であれば都内で大規模な表彰式が開催されるのですが、今年は新型コロナウイルスの影響によりオンラインでの開催となりました。
少し寂しい形とはなりましたが、オンラインとはいえ盛大にお祝いいただき、誇らしい気持ちでいっぱいになりました。

授賞式にはバイヤーが参加。ご挨拶をさせていただきました!



さらに後日、立派な表彰盾もいただきました。
さっそく心斎橋店舗に飾らせていただきましたので、店舗にお越しの際は、ぜひご覧くださいね!

当社はYahoo!ショッピングをはじめ、自社サイト・楽天・アマゾンなど計6店舗を展開していますが、どのショップでもお客様に心地よくお買物を楽しんでいただけるよう、日々ブラッシュアップを続けています。
今回の受賞を糧に、さらなるサービスと感動をお届けできるよう、これからも邁進してまいります!

▼受賞の結果はこちら

https://topics.shopping.yahoo.co.jp/stores/beststores/year/2020/fashion/

▼当社Yahoo!ショッピング店舗はこちら

https://store.shopping.yahoo.co.jp/bluek/