無金利&低金利キャンペーンを是非ご利用ください!
ショッピングローン無金利キャンペーン
36回払いまで無金利0%キャンペーン中!
金利手数料36回までは当店が負担しますので、この機会に是非ご利用下さい。
※当社指定のローン会社でのお支払い内容となります。
金利一覧表
3〜36回払い(金利手数料当店負担)
お支払 回数 |
3〜6 | 10 | 12 | 15 | 18 | 20 | 24 | 30 | 36 |
通常 金利(%) |
36回払いまで一律0% |
お支払 回数 |
3 | 6 | 10 | 12 | 15 | 18 | 20 | 24 | 30 | 36 | ||||||
通常 金利(%) |
36回払いまで一律0% |
42〜120回払い
お支払 回数 |
42 | 48 | 54 | 60 | 66 | 72 | 78 | 84 |
通常 金利(%) |
6.30 | 7.20 | 8.10 | 9.00 | 9.90 | 10.80 | 11.70 | 12.60 |
お支払 回数 |
90 | 96 | 102 | 108 | 114 | 120 | ||
通常 金利(%) |
13.50 | 14.40 | 15.30 | 16.20 | 17.10 | 18.00 |
※42回以上有金利でローンをご希望の場合、注文時備考欄に希望お支払い回数を明記ください。
ショッピングローンとは?
お客様の購入代金を クレジットカードを使わずに、アプラスが販売店へ立替払いするシステムです。 カンタンなお手続きで長期支払いやボーナス払い等が選択できるお支払い方法です。
・ご利用は簡単な3ステップ!
- ご希望の商品をカートに入れ、お支払い方法「ショッピングローン」ご選択。
- 当店からショッピングローンお手続きページのURLを記載したメールが届きます。必要事項をご入力いただき、お申し込みください。
- 平均24時間のスピード審査!審査結果はメールまたはお電話にてご連絡いたします。
- 審査終了後、当店よりお客様に最終確認のメールを配信後商品を発送いたします。最短でStep2から翌日に商品発送いたします。
よくある質問
- Q1.ショッピングローンとはどのような決済方法ですか?
- Q2.ローン総合金額を知りたい
- Q3.携帯やスマートフォンから申込みできますか?
- Q4.学生や未成年、無職の場合でも申込みできますか?
- Q5.商品の送付先が自宅以外の場合でも利用できますか?
- Q6.審査にはどのくらい時間がかかりますか?
- Q7.本人確認や在籍確認の電話はありますか?
- Q8.口座登録の方法は?自分名義以外の口座からの振替も可能ですか?
- Q9.支払はいつから?案内は届きますか?
- Q10.支払期間中に回数の変更や増額返済はできますか?
- Q1. ショッピングローンとはどのような決済方法ですか?
- クレジットカードを使わずに、アプラスが当店へお客様の購入代金を立替払いするシステムです。「分割払い」「ボーナス払い」がご利用いただけます。
- Q2. ローン総合金額を知りたい
- 商品ご注文後、スタッフよりご本人様確認の際にご決済金額を含めご案内させて頂きます。
- Q3. 携帯やスマートフォンから申込みできますか?
- はい、パソコンのほかにも従来型携帯電話やほとんどのスマートフォン、タブレット端末からご利用いただけます。
- Q4.学生や未成年、無職の場合でも申込みできますか?
- 満18歳以上の方ならどなたでもお申込みいただけます。
(1)未成年あるいは学生の方
お申込者区分を、「学生・未成年の方」を選択してお申込みください。アルバイト収入がある場合は、お勤め先情報にアルバイト先をご入力いただき、収入・仕送りを年換算して税込年収欄にご入力ください。
(2)無職の方
年金や不動産収入があればお申込みいただけます。お申込者区分を、「ご自身に収入のある成人の方」選択してお申込みください。 - Q5. 商品の送付先が自宅以外の場合でも利用できますか?
- 購入者様ご自身での商品のご利用が対象となりますので、商品送付先はご自宅(あるいは勤務先)のみとなります。
- Q6. 審査にはどのくらい時間がかかりますか?
- アプラスショッピングローンに申込みいただいてから、最短で3分程度で可能です。
※ 但し9:00~20:45までに申込完了分の場合 審査状況によっては時間がかかる場合がありますが、原則24時間以内で完了します。 - Q7. 本人確認や在籍確認の電話はありますか?
- 基本的にはWeb上、もしくは審査完了のお知らせメールにて契約内容を確認していただきます
審査結果によっては電話確認、在籍確認をさせていただく場合もございます。 - Q8. 口座登録の方法は?自分名義以外の口座からの振替も可能ですか?
- 審査完了後、メールでご案内する「オンライン口座受付サービス」よりご登録いただくか、ご郵送する口座振替依頼書にご記入のうえ、ご返送ください。
尚、契約者ご本人名義の口座のみお取扱させていただきます。
※ 期日までに口座の登録が完了しない場合、お振込みやコンビニでのお支払いをお願いする場合がございます。 - Q9. 支払はいつから?案内は届きますか?
- 原則お申込み時にご確認いただいた初回のお支払年月となります。
ただし、商品の発送・サービスの提供状況等によりましては初回のお支払年月が異なる場合があります。詳しくは、クレジット契約成立後にお届けする「お支払計算書」にてご確認ください。
※所定の期日までに口座登録が完了しない場合は、コンビニや金融機関での払込みをご依頼する場合がございます。 - Q10. 支払期間中に回数の変更や増額返済はできますか?
- お支払期間中の回数変更や増額返済はできませんが、残金の一括払いは可能です。
お問い合わせ
お客様の「ショッピングローン」の申込完了のご確認、 及び「ショッピングローン」全般についてのご相談は、 当店指定の下記信販会社までお問い合わせください。
- アプラス カスタマーサポート(音声自動応答)
- 電話番号 0570-022-122
- 受付時間 9:30~17:30(土・日・祝休み)
- ※オートローン等のショッピングローン専用窓口です。
- ※ご請求金額やご契約内容に関わるお問合せは、契約者ご本人さまへのご案内とさせていただいております。