冬にこそ高級感とスタイリッシュさが楽しめるリモワでお出かけ。

旅のご準備はお済みでしょうか?あなたにあった旅のお供のRIMOWAスーツケースをご提供できるよう、シリーズ・機能・宿泊数・サイズ別にてご紹介いたします。

機能・シリーズで選ぶ

TOPAS

トパーズ

TOPAS(トパーズ)

定番のトパーズシリーズ。リモワの代表的なスーツケースです。シャンパンゴールドカラーの「トパーズ チタニウム」もワンランク上のステータスを語ります。初めてのお客様にはこちらがオススメです。

BOSSA NOVA

BOSSA NOVA(ボサノバ)

クラシカル&ラグジュアリーな雰囲気がお好きな方に大人気なボサノバ。素材はポリカーボネートとレザーのコラボレーションでクラシックな印象。

SALSA

SALSA(サルサ)

軽量で魅力的なサルサシリーズ。絶対的な強度を備えるうえ、-100度~+125度の温度変化にも耐えるポリカーボネート樹脂を使った、機動隊のシールドで用いられるほどにハイクラスな素材です。

LIMBO

LIMBO(リンボ)

リンボはポリカーボネート製のボディーでありながら、リモワ伝統のジュラルミン製スーツケースのような雰囲気を持つモデルです。コーナーがアルミニウム合金によって補強されています。

ESSENTIAL

ESSENTIAL(エッセンシャル)

サルサからエッセンシャルに名前が変更した新シリーズ!強度なポリカーボネート樹脂を使った、機動隊のシールドで用いられるほどにハイクラスな素材で、さらにスタイリッシュにデザイン変更されました。

ELECTRONIC TAG(電子タグ)

ELECTRONIC TAG(電子タグ)

電子タグ(E-TAG)専用のアプリと連動させて、空港の荷物預けのチェックインも円滑に行える優れものです。

宿泊数・サイズで選ぶ

1泊用

lbrm88040504

1泊用

急な国内出張などで重宝する、超コンパクトなスーツケース。お忙しいビジネスマンにオススメのサイズです。

1〜3泊用

LBRM87053404

1〜3泊用

イベントなどでちょっと外泊、、そんな時にオススメなのがこちらのサイズ。イベントツアーなどでプチ旅行される方にオススメです。

2〜3泊用

LBRM92356004

2〜3泊用

一番よく使える大人気のサイズです。国内旅行などマルチに使えて大変オススメです!

3〜5泊用

LBRM87063414

3〜5泊用

海外旅行などにオススメなスーツケース。これ1つあればマルチにご使用頂けます。

4〜7泊用

LBRM87070415

4〜7泊用

1週間以内の旅行にはこちらがオススメ!家族旅行でも重宝してくれます!

7泊以上用

LBRM97177004

7泊以上用

1週間以上の長期旅行や出張、留学などに大変オススメ!旅好きの方、海外好きの方必見です!

ご注意

※入荷時期により仕様が異なる場合がございます。
※モデルチェンジにより商品掲載画像と実際の商品が異なる場合がございます。
※入荷時期により付属品に記載の容量がページ記載と異なる場合がございます。商品はページ記載サイズとなっております。
※TSAロック方式の商品には、鍵穴が付いていても鍵は付属しておりません(検査時に空港のTSA職員が専用の鍵で開錠するためのものです)。 施錠・開錠はダイヤルロックにて暗証番号を設定し、行ってください。
※海外から納品された外装でお届け致しております。化粧箱ではない為、傷や汚れ、海外での商品管理に必要なマジックでの書き込みやロゴシールの切り抜き等が御座います。予めご了承くださいませ。
※RIMOWA商品は製造後5年間の保証サービスをお受けいただけますが、当店にて取り扱っております商品は海外直輸入(並行輸入)のため、保証期間が残り少なくなっている場合、または終了している場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。また、保証期間の有無に関するお問合せはお答え致しかねます。